アニメ メディア

マジェスティクプリンス-覚醒の遺伝子-を観てきたぞ!最高以外の言葉なし!

更新日:

ビッグバナー

感想f:id:otakuchblog:20161107204347j:plain

先日、11/4(金)に公開されたマジェスティクプリンス-覚醒の遺伝子-を観て来た感想です

 

いや最高だったんですよ

最高だったから語らせて

 

銀河機攻隊マジェスティックプリンス

2013年に放送していたロボットアニメ

略称MJP

CGロボアニメはケレン味がないとか言う人もいるけどMJP観てそれ言ってんの?

MJP観てそれ言ってんの?

 

いやそうなら何も言うことはないんだけどさ・・・

観てない人は最高だから観ようね(直マ)

 

覚醒の遺伝子が最高な理由

チームラビッツが帰ってきた

 

もうね、これだけで劇場に足を運ぶ価値があるよね

劇場の大スクリーンでチームラビッツの活躍が見れるの 最高でしょ

そして最初から最後までクライマックス

もうね、最高

 

今回は戦闘シーンでチームラビッツ全員に活躍の名シーンがあります

TVではジハートとの対決でどうしてもイズルばかりになってしまうけど劇場版MJPは違う!

チームラビッツの全員に活躍の場があるんだ

f:id:otakuchblog:20161107211847p:plain

個人的に劇中でブルーワンが最高にかっこよかったです

そして戦闘シーン、めちゃくちゃ動くよ

TVアニメの時点でめちゃくちゃ動いてたけど劇場版はもうめちゃくちゃ

深刻な語彙不足を感じるけどそれくらい動くってわかってくれ

もちろん新型アッシュも出てくるよ!!!

ただ新キャラも含めて出番がそんなにあるわけじゃないのでもう少し掘り下げてほしかった!

ただ劇場の尺の関係上それは無理な話だよね

 

あとアサギが凄いお兄ちゃんしてた

僕も心の中で「お兄ちゃん・・・!」って叫んじゃったレベル

本当、MJPファンにはたまらない映画だったよ

ギャグパートと真剣パートの使い分け

テンポもよくて飽きさせない展開!

 

最高だーーーー!!!

 

おかえり、チームラビッツ

f:id:otakuchblog:20161107212944j:plain

劇場版の公開は2週間のみなので観てない人

劇場へ急げ!!!!!

-アニメ, メディア

Copyright© OTAKUがKITAKU , 2017 All Rights Reserved.