フィギュア レビュー

figmaマシュ・キリエライトをレビュー!高クオリティのマシュを見よ!

投稿日:

グッスマから発売したfigmaシールダー/マシュ・キリエライトを拙い写真でレビュー!

 

ねんどろいどに続きFGOヒロインが遂に発売されましたね!

全FGOプレイヤーは当然購入したと思います

 

マシュは、いいぞ

 

figma/マシュ・キリエライト

まずは全身から

等身以上の大きさの盾が目を引きます。やっぱりマシュにはこれだよね!

塗装のはみ出しなども無く綺麗に仕上がっていました。盾中央の文字もきちんとありますよ

 

全身も非常にいい出来

通常顔もマシュの特徴をよくとらえています

 

盾には本体の台座とは別に盾専用アタッチメントと台座が付属するのでこのようにディスプレイすることが可能

正直持ち手はアクションできるほど保持力はないのでこれは嬉しいポイントですね

 

アクション用の叫び顔もいい感じ

アニメでは盾でガンガン骸骨をなぎ倒してましたね

 

盾を構えるのもバッチリ!

 

上半身に可動があるのでこんな力強いポーズも決まります!

こんなことはしませんがw

 

そして何顔なのかはわからないですが、エッチだよね・・・

 

うん、イイネ

お尻の造形も、イイネ

 

まとめ

全体的にクオリティが高く大変かわいいマシュになっていると思います!

今回は第2再臨状態での立体化だったので次は第3に期待したい!

 

俺は、マシュの微笑み顔が欲しいんだ

グッスマさんよろしくお願いします!

 

-フィギュア, レビュー

Copyright© OTAKUがKITAKU , 2017 AllRights Reserved.