オタクメディア

OTAKUがKITAKU

レビュー レビュー-フィギュア

ねんどろいど「マシュ・キリエライト」レビュー

投稿日:

ねんどろいどからマシュ・キリエライトが発売しました

購入したので早速レビュー!

 

マシュ・キリエライト、行きます!

 

ねんどろいど マシュ・キリエライト

f:id:otakuchblog:20170121180020j:plain

正面の素顔

横からちょこんと飛び出ている髪型もキッチり再現されています

左右非対称の足デザインも再現!

塗装も綺麗で完成度高いです

 

f:id:otakuchblog:20170121180146j:plain

アクションシーンなどに活用する叫び顔が付属!

 

f:id:otakuchblog:20170121180252j:plain

もう一つは微笑み顔

かわいらしく出来ていると思います!

以上、三種類の表情差分があります

 

f:id:otakuchblog:20170121180425j:plain

そしてマシュといったらやはりこの盾が象徴的ですよね!

カッチリとしてよく出来ています。造形も細かく盾中央の文字も再現

塗装もはみ出しなどなく綺麗です

 

f:id:otakuchblog:20170121180625j:plain

 

f:id:otakuchblog:20170121180652j:plain

盾の取っ手も長いのと短いのがあり選択式となっています

アクションポーズなどするさいに活躍!

これは嬉しいポイントです。専用の持ち手もありますが保持力はあまりないですね

 

f:id:otakuchblog:20170121180956j:plain

アクション!

アニメは盾でどんな風に戦うのか期待していましたがガンガンぶん殴ってましたね

左足は曲げた状態のものが付属しているので差し替えるとアクションが映えます

 

f:id:otakuchblog:20170121181105j:plain

長い取っ手があるのでアクションさせても窮屈な感じはしません!

 

f:id:otakuchblog:20170121181200j:plain

仮想宝具 疑似展開!

人理の礎 -ロード・カルデアス-

専用台座が付属しPET製でシートも軽く薄い作りになっています

アニメでは真名が判明した後を匂わせるデザインでしたがこちらはゲーム準拠のデザインになっています

 

f:id:otakuchblog:20170121181630j:plain

最後に、笑顔でパシャリ

後ろに手を交差するパーツもあるのでこんなにキまります

可愛い!

 

まとめ

出来もよく可愛いです!

来月のWFでマスターぐだ子も発売が決定しているので一緒に並ばせたいですね

10連ガチャ二回分以下で確実に手に入る!

マシュ好きの方は買うべきでしょ!

 

以上、簡単にですがレビューでした

 

 

 

-レビュー, レビュー-フィギュア

Copyright© OTAKUがKITAKU , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.