オタクメディア

OTAKUがKITAKU

映画/書籍 映画/書籍-映画の感想/紹介

セクシーハゲ!ジェイソン・ステイサムが出演するおすすめ映画8選はこれだ!

投稿日:

ジェイソン・ステイサム

2016/12/20更新

 

ジェイソン・ステイサム、アクションがキレキレのイギリスの名俳優です

名作トランスポーターシリーズなどで知っている方も多いでしょう

そんな彼のおすすめ映画を紹介!

 

個人的にジェイソン・ステイサムの主演映画は内容が微妙なのも多いですがカッコいいから問題ないよね!

 

ジェイソン・ステイテサムが出演するおすすめ映画

 

エクスペンダブルズ

エクスペン・ダブルズ

 

豪華俳優人が多数出演することでも有名な本作

ジェイソン・ステイサムが演じる元SAS隊員リー・クリスマスのナイフ捌きがめちゃくちゃカッコイイ!

クナイ型ナイフってのも痺れる

 

アクション良し!内容良し! これ見てテンション上がらない男はいないでしょ

ステイサムのハゲネタも出てきて笑える

個人的にシリーズでは3が一番好きです

 

SPY

SPY

 

日本では未公開の映画

本作の主役はメリッサ・マッカーシー演じるスーザン

下にいるおばちゃんです 彼女は組織でスパイを後方から支援するデスクワーカーでしたがなんやかんやあってスパイとして現場に出ることになっちゃいます

 

非常にテンポの良いアクションコメディ

ジェイソン・ステイサムのいつもと違った姿を見れそれも良いスパイスとなっている

笑えるし話も面白いのでアクション映画の息抜きにどうぞ!

 

デス・レース

デスレース

 

デスレース2000のリメイク映画

囚人による武装カーを使用した過激なレースをネット中継する”デス・レース”に妻殺害の冤罪によって参加することになったジェイソン・ステイサム演じるジェンセンが主役

頭をからっぽにして見れる過激なカーアクション!

 

整合性は求めるな、見て感じろ そんなB級映画

 

メカニック

f:id:otakuchblog:20161217210824j:plain

 

淡々と仕事をこなすクールな殺し屋アーサー

彼の元にある日、恩人を殺せとの依頼が舞い込んできた

アーサーは依頼通り恩人を殺したが、その後に恩人の息子から父の仇を取りたいと弟子入りを志願される

 

派手な演出はないが緊張感がたまらなく面白い

 

バンク・ジョブ

バンク・ジョブ

 

イギリス最大の強盗事件、ウォーキートーキー強盗を基に作られたクライムサスペンス

銀行強盗に入った先で王室スキャンダルに関しての秘密を知ってしまう

2転3転と物語が展開していき非常にハラハラし引き込まれていく

 

ステイサムのアクションが凄いのでアクション映画としても面白い

 

ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ

ロック、ストック&トゥー・スモークキング・バレルズ

 

一攫千金を狙う4人の若者を軸にギャングやマフィアが混じり合う群像劇

最初は登場人物が多く分かり辛いですが構成と演出が素晴らしくラストは最高の一言!

 

キャストの演技が光る世界観がたまらなくお洒落でカッコいい!

 

スナッチ

スナッチ

 

1個の大粒ダイアモンドを巡って悪くてタフな連中が騒動を巻き起こすポップでスピーディな群像劇

テンポが良くクスっと笑ってしまうようなジョークの数々!

セリフ回しが面白いです。ラストも爽快感が良く見ごたえあり!

 

好みが分かれるとは思いますがハマる人はハマる映画です!

 

バトルフロント

バトル・フロント

 

内容はThe・普通!

ジェイソン・ステイサムの珍しいロン毛姿が見れるので上げてみました!

 

他にも「リボルバー」、「パーカー」などの作品でステイサムの髪がある役が見れるゾ

 

さいごに

ジェイソン・ステイサムが出演するおすすめ映画を紹介してみました!

元水泳選手なんだから驚きですよね

 

今回、紹介した映画の「デス・レース」「バトルフロント」はAmazonプライムビデオで見ることができます

他にも「アドレナリン」「キラーエリート」「ブリッツ」などステイサムの出演作品が多数プライムビデオで見れるので時間のある時にでもどうぞ! 

 

 

 

関連記事

Amazonプライムビデオのおすすめ名作映画90選 まだこの映画観てないの?

モーガン・フリーマンの演技が光るおすすめ映画9作品

-映画/書籍, 映画/書籍-映画の感想/紹介

Copyright© OTAKUがKITAKU , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.