オタクメディア

OTAKUがKITAKU

「 月別アーカイブ:2016年11月 」 一覧

【祝】僕のブログ、エ○サイトにデビュー【やったぜ】

こんばんは、帰宅ちゃんです なんか?ブログ記事が?エ○サイトに載ってるんだけど??? 一体何が起きてるんだ・・・?

異世界を感じるKOKIAの良曲を紹介する【おすすめ】

皆さんKOKIAを知っていますか? 世界で活躍する日本のシンガーソングライターです 聞いていると異世界を想像出来る、そんなKOKIAのおすすめ楽曲を紹介します 聞いたことがない方もこれを気に是非聞いて …

新宿ランチで沖縄料理!『ちゅらり』の鉄板タコライスが美味しいぞ!

本日の新宿ランチは沖縄料理屋『ちゅらり』のあつあつ鉄板タコライスだ! これがまた美味しいんですよ 追記:2016年12月31日に閉店してしまったようです

クラウドファンディングサイトMakuakeにハマってる話

最近クラウドファンデングサイト『Makuake』を見ることにハマっている帰宅ちゃんです クラウドファンディング、よく聞く言葉だけで今まで興味を持ってなかったんですけど見てみると面白い商品がたくさんある …

チーズフェスタ2016に行って来たぞ!感想とレポ!

2016/11/13   -雑記, 雑記-イベント

チーズフェスタ、ご存知ですか? 11/11、11/12の二日間恵比寿スバルビル三階で行われていたチーズイベントです! 12日のほうに参加してきたのでそちらの感想/レポになります

no image

新宿ランチはここで決まり!『白銀屋』で鶏刺身ステーキを食べよう!

紹介するのは炭火焼専門食事処『白銀屋』の『大仙鶏の香味刺身ステーキ定食』 新宿で美味い魚、肉が食べたい!そんな人は『白銀屋』へ

コスパ最強!?新宿のラーメン『はな火屋(はなびや)』が美味い!

今日のおすすめ新宿ラーメンは西新宿に佇むラーメン屋『はな火屋(はなびや)』だ! せっかくの雑記ブログなので美味しかったお店はどんどん紹介していきたいね!

マジェスティクプリンス-覚醒の遺伝子-を観てきたぞ!最高以外の言葉なし!

感想 こんばんは、帰宅ちゃんです! 先日、11/4(金)に公開されたマジェスティクプリンス-覚醒の遺伝子-を観て来た感想です いや最高だったんですよ 最高だったから語らせて

KOKIA Concert/LAYERS~lights and shadows~森羅万象に行ってきた感想/レポ

2016/11/07   -雑記, 雑記-イベント

こんばんは、帰宅ちゃんです 11/5(土)東京国際フォーラムで行われたKOKIAさんのコンサート LAYERS~lights and shadows~森羅万象に行った感想/レポートになります 視覚と音 …

ブログ1ヶ月目で1万PV突破!~One thing that I was~

今日ではてなブログを開設して一ヶ月経った振り返り記事です

Copyright© OTAKUがKITAKU , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.