オタクメディア

OTAKUがKITAKU

グルメ/旅行 グルメ/旅行-食レポ

新宿ランチはここで決まり!『白銀屋』で鶏刺身ステーキを食べよう!

投稿日:

こんばんは、今日もおすすめランチを紹介する帰宅ちゃんです

今回、紹介するのは炭火焼専門食事処『白銀屋』の『大仙鶏の香味刺身ステーキ定食』

 

新宿で美味い魚、肉が食べたい!そんな人は『白銀屋』へ

 

 白銀屋

 

新宿西口から徒歩数分

日/祝 定休日

 

 

また分店がありこちらの方が席が多く駅からも近いので分店である『白銀屋 西八の分店』をおすすめします

 

ではメニューを見てみましょう

f:id:otakuchblog:20161110164244j:plain

色々ありますが魚が一番多いです

でも僕が一番おすすめするのは『大仙鶏の香味刺身ステーキ定食

 

席に座る前にレジで注文してお会計するシステムなので先に決めておくとスムーズですね

だから騙されたと思って『大仙鶏の香味刺身ステーキ定食』を食べて

 

もちろん他のも美味しいけどね

 

では実食!

大仙鶏の香味刺身ステーキ定食

f:id:otakuchblog:20161217120300j:plain

はい、美味そう

かなりボリュームがあります

 

一見するとこんがり焼けた普通のチキンステーキに見えますよね

 

この鶏を下にあるトングとハサミを使って切る!

f:id:otakuchblog:20161110144947j:plain

あまりわかりませんねw

いつもはもっとレアで綺麗なピンク色してます

 

他のところも切ってみましょう

f:id:otakuchblog:20161217120358j:plain

これこれ~!

 

これでもいつもより焼けてます 本来はもっとレア!

生肉!ナマニク!好きにはたまらない

 

塩コショウで味付けされていますが、ゆずコショウ、ワサビ、大根オロシで様々な食べ方が楽しめます

f:id:otakuchblog:20161217120335j:plain

早速ワサビで頂いてみましょう

 

美味すぎ~~~!!!

 

絶品ですよこれ、最高!

パクパク飯がすすむ

 

味噌汁と漬物もあるからね

飯が無限にかきこめる、そんな錯覚すら感じさせます

 

これがお値段890円だからね

お手ごろすぎるでしょ

新宿でランチ食べるなら本当にここはオススメ

 

まとめ 

コスパ・味どれをとっても最高

 

ランチの時間は列が出来るほどですが回転が速いので少し待てば入れるはずです

ランチは15:00まで

 

個人的にお冷じゃなくて緑茶なのもポイント高い

f:id:otakuchblog:20161110171824j:plain

 

夜は行ったことないですが魚をつまみに酒を飲むのにも良さそうな落ち着いたお店です

メニューも変わるので是非行ってみたい

 

とりあえず新宿のランチで迷ったらここに行っとけば間違いないよ!

 

 

関連記事

コスパ最強!?新宿のラーメン『はな火屋(はなびや)』が美味い! – OTAKUがKITAKU

スープ割りじゃなく割り粥!? 龍の家のつけ麺が美味い! – OTAKUがKITAKU

新宿ランチで沖縄料理!『ちゅらり』の鉄板タコライスが美味しいぞ! – OTAKUがKITAKU

 

 

 

-グルメ/旅行, グルメ/旅行-食レポ

Copyright© OTAKUがKITAKU , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.