オタクメディア

OTAKUがKITAKU

雑記 雑記-雑記中の雑記

懐かしの面白FLASH 好きだった名作FLASHをランキングで紹介する!

投稿日:2016年11月1日 更新日:

f:id:otakuchblog:20161101211013p:plain

面白FLASH倉庫、見てた方も多かったと思います

ふと思い立って調べてみたらもうリンク切れてるんですね・・・

なのでYoutubeで上がってた僕が好きだった面白FLASHをランキング形式で紹介します!

貴方の思い出のFLASHはありますか?

面白FLASHランキングBEST10

10 リアルドラえもん

www.youtube.com

何も知らずに見てたけど今見るとパロネタがめちゃくちゃ多い

9 吉野家

www.youtube.com

有名な吉野家コピペ

8 金太の大冒険

www.youtube.com

めっちゃ流行ってた気がしますね・・・

7 スラムダンクQoo

www.youtube.com

スラムダンクの名曲『世界が終わるまでは』を使ったFLASH

意味わからないけど正直今見ても面白い

6 HACHIMIRI

www.youtube.com

この曲は自作なのかな

5 アニメ2ちゃんねる

www.youtube.com

2ちゃんねるのAAがもしもアニメになったら

かわいくて好きだった

4 イオナズン

www.youtube.com

特技は『イオナズン』

未だにこのネタは見たりする

3 BUMP OF CHIKEN -K-

www.youtube.com

BUMPのKにAAをつけた有名なやつ

曲が名曲なだけかもしれないけど好きでした

BUMP曲のFLASHは多かったね

2 恋のマイアヒ

www.youtube.com

のまのまイェイ!のまのまイェイ!のまのまのまイェイ!

TVでも取り上げられていたる所で流れてた気がする

1 Nightmare City & Nightmare City-Catastro-

www.youtube.com

僕の中での不動の1位です

狂ったように見てましたね

今見てもかっこいいよこれ

無印Nightmare City

Southern Cross

Southern Cross

  • 403
  • メタル
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

Nightmare City -Catastrophe-

Northern Lights (revisited)

Northern Lights (revisited)

  • 403
  • メタル
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

さいごに

好きなFLASHはありましたか?

まとめていてなんだか懐かしすぎて涙が出てきました

ドラえもんとかサザエさんとか多かった気がします

今思うとなんであんなに面白がってたのかわかりませんけど本当に懐かしい・・・

時間があるときにでも見てみてはどうでしょう

ちなみに僕が一番好きなFLASHは風香が窓から抜けなくなるFLASHです

-雑記, 雑記-雑記中の雑記

Copyright© OTAKUがKITAKU , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.