オタクメディア

OTAKUがKITAKU

ブログ ブログ-ブログ運営

読者がいきなり増えた件について

投稿日:2016年10月22日 更新日:

BLOG

いや、タイトル通りなんですけどね

読者がいきなり増えたんですよ

なのでなんでいきなり読者が増えたのか分析してみる

時は戻りそれは二日前

突然起こった・・・

f:id:otakuchblog:20161022220808p:plain

ナンデ!?読者ナンデ!?

見て分かるとおり僕はまだブログを始めて二週間弱

今まで読者は2人だったのになぜかジャスト二週間の14日目にいきなり読者が増えた

2人から20人になったのだ

特にバズったわけでもなくいつも通りに記事を書いていたらいきなり増えた

正直嬉しい

だがなぜ増えたのががわからないから分析してみた

理由1 僕のことが好きだから・・・・

考えられる理由の一つがこれだ

前前前世からwwwwwwwwww前前前世から僕のことが好きだったからこのブログにたどり着いた

これが一番嬉しいパターンね

サンキュ~~~~~!!!

理由2 お前のブログの読者になったからあとはわかるね?

つまりこういうことだろう

僕は初ブログだからブログ界のことはよく知らない

なにか見返りが求められているのだろうか?

こうでないと信じたい

俺、もうお前のこと、離さないから・・・

 理由3 ただのオタク

現状アニメ、漫画ネタが多い当ブログだ

読者がただのオタクの可能性は十分にある

だから読者登録をしたのかもしれない

仲良くしようぜ

考えられる理由は以上です

読者登録してくれた方これからもよろしくネ!!!

そして話は変わるけどはてなブログ界に彗星の如く表れ瞬く間に人気ブロガーになった

『シャアの再来』と言われているらしいヒトデさんに☆を頂いた

f:id:otakuchblog:20161022222849p:plain

☆をもらったときに目を疑ったね

www.otakuch-blog.xn--tckwe

☆をもらった記事はこれ

いま話題の駅乃みちかさんの記事

かわいい鉄道むすめで打線を組んだ記事なんだけどどうやってこの記事に辿り着いたんだろう

☆もらったし多分ヒトデさんとダチになった

たぶんもうヒトデさんとダチになったと思うから面識ないけどA5ランクのお肉とかご馳走してくれないかなぁ~~~

今年で三年目らしいけど100万PVって凄いね

A5ランクのお肉ご馳走してほしい

以上、帰宅ちゃんでした!

-ブログ, ブログ-ブログ運営

Copyright© OTAKUがKITAKU , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.