オタクメディア

OTAKUがKITAKU

映画/書籍 映画/書籍-漫画の感想/紹介

もうやった?全国統一青春偏差値テスト【からかい上手の高木さん】

投稿日:2016年10月12日 更新日:

f:id:otakuchblog:20161012123125p:plain

おいおい、すげーよこのサイト

すごいサイトが出てきちゃったよ

高木さんが青春偏差値を測ってくれるんだって。やるしかないネ!

早速やってみました

全国統一青春偏差値テスト

高木さんとチャットができる

f:id:otakuchblog:20161012125013j:plain

たまんねぇなあ!?

高木さんと連絡を取り合えるなんて最高か?

f:id:otakuchblog:20161012125007j:plain

見ての通り、高木さんが問題を出してくるので答えます

とりあえずセオリー通りに進めてみましょう

f:id:otakuchblog:20161012125002j:plain

f:id:otakuchblog:20161012124948j:plain

f:id:otakuchblog:20161012124939j:plain

こんな感じにいくつか質問に答えると最後の問題になります

結果は?(スクショを忘れたから三回目の結果画像)

f:id:otakuchblog:20161012124842j:plain

50点!ネタにもならない普通の点数だな!

高木さんとチャットが出来て青春偏差値を測ってくれる

それだけで価値あるサイトなんだよなぁ・・・

このサイトのここが凄い

高木さんの対応に何通りかある

f:id:otakuchblog:20161012124917j:plain

あ、さっき聞かれなかった問題だ!!!!!(歓喜)

f:id:otakuchblog:20161012124906j:plain

高木さんと夏祭り、行きてぇなあ・・・

f:id:otakuchblog:20161012124900j:plain

f:id:otakuchblog:20161012124856j:plain

最高かな?

もっとからかってください

こんな風にスタンプで会話もできちゃう!!!

最高かな?(二回目)

まとめ

最高&最高&最高

4巻発売記念に作ったスマホ専用サイトだそうです

『高木さんにからかわれたい』そんな読者の願いをかなえてくれた素晴らしいサイトです

企画してくれた方、どなたか存じませんがありがとうございます

全国の高木さんファンは当然やるよなァ!?

www.shogakukan.co.jp

よかったら読んでネ!

高木さん可愛い 『からかい上手の高木さん』 【マンガ感想】 – OTAKUがKITAKU

-映画/書籍, 映画/書籍-漫画の感想/紹介

Copyright© OTAKUがKITAKU , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.