オタクメディア

OTAKUがKITAKU

映画/書籍 映画/書籍-漫画の感想/紹介

高木さん可愛い 『からかい上手の高木さん』 【マンガ感想】

投稿日:2016年10月11日 更新日:

からかい上手の高木さん

高木さんが最高にかわいい漫画『からかい上手の高木さん』はもう読んだか?

オレもからかわれてぇなあ・・・。

そんな気持ちにさせてくれる漫画。

からかわれたい男子におすすめ! しかも面白い

 からかい上手の高木さん

高木さんが西片くんをからかい、西片くんが高木さんに仕返しをしようとするが、高木さんはそれを上手く躱してしまう、という2人の関係性を軸に、西片くんの視点から描かれている。

高木さんのここが可愛い

高木さんは、西片くんをからかうのが大好きです。

f:id:otakuchblog:20161011210036g:plain

例えばこれ

西片君が飲んでいた缶ジュースを手渡し「間接キス…だよね」と照れさせる作戦に対して、がぶ飲みして「間接キスだね。」と缶を返す高木さんが最高に可愛い

f:id:otakuchblog:20161011210444j:plain

一緒に傘を差して「これなに」と聞き「あいあいがさ。」と言わせる高木さんが最高に可愛い

f:id:otakuchblog:20161011210809j:plain

ドヤ顔の高木さんが最高に可愛い。

あぁ、高木さんにからかわれたい。

読めばきっとそう思うはず。

でも僕は思った。

この漫画は西片くんの視点から描かれている漫画なんだ。

つまり僕(読者)は、西片くんだと。

イメージするのは常に最強の自分だ

f:id:otakuchblog:20161011211218j:plain

あ、あ・・・・

「エッチ。」って言われちゃったよおおおおおおおおおおおおおおおお。

今、僕 高木さんに「エッチ。」って言われちゃった・・・。

高木さん、サイコーーーーー!!!

男なら『からかい上手の高木さん』を読め。

同作者の『ふだつきのキョーコちゃん』もチョーイイネ!!!

関連記事

シュールギャグ 『ヒナまつり』が面白い【感想】

-映画/書籍, 映画/書籍-漫画の感想/紹介

Copyright© OTAKUがKITAKU , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.