雑記

秋葉原のフクロウカフェ「アウルの森」に行ってきた!

更新日:

現在、都内にフクロウカフェがたくさん増えてきました

その中の1つである秋葉原に佇んでるフクロウカフェ、アウルの森へ行ってきました!

そんなアウルの森の魅力を話しちゃう!

アウルの森って?

フクロウカフェ!

しかもフクロウの数は国内最大級

フクロウ以外にも、手乗りサイズの猿やニワトリがいたぞ!

気になる場所は、こちら

秋葉原駅から徒歩数分なのですぐ行けます!

お値段も一時間890円とかなりお手ごろ。

店内にある紙コップ自販機のワンドリンク付きなので好きなタイミングで飲めます。

12時からの開店となっているので土日行く方は予約してから行くことをオススメします! 予約して行かないと数時間待ちなんてこともあるそうです。

絶対に予約してから行こう!

海外から来てる方も多く国際交流できちゃうかもネ!

受付を済ませたら...

受付を済ませ中に入ると中は小さな広場となっていてあとは好きに歩く!好きに歩いて見て触って愛でるべし!

フクロウを!!!!!!好きに!!!!!!!愛でるべし!!!!

f:id:otakuchblog:20161009152940j:plain

店内にはお触り可能なフクロウとお触り不可なフクロウがいるので最初に店員さんから受ける説明をきちんと聞いてくださいネ!

f:id:otakuchblog:20161009153206j:plain

フクロウ、可愛くないすか?

f:id:otakuchblog:20161009153314j:plain

店内を自由に闊歩しているタイプのフクロウもいます。これは珍しいのでは?

f:id:otakuchblog:20161009153445j:plain

本当に多種多様なフクロウがいます。国内最大級なだけありますね。

そして、フクロウを手に乗せることができま~~~~~~す!

f:id:otakuchblog:20161009153645j:plain

手に乗せれる種類もかなり豊富で僕が乗せてるような小さい子やめちゃくちゃでかい子もでいます!ビビっと運命を感じた子を乗せてね!

ちなみに店内には椅子があるので手乗りさせるときは座って手乗りさせることができます!

立ちながらは怖いからね。

いかがでしたか?フクロウカフェ、アウルの森

フクロウと触れ合えてお値段もお手ごろ これはもう行くしかないでしょ(直マ)

あと余談ですが、店員さんも可愛かったです。

 店舗情報

2960.tokyo

TEL:03 3254 6366

営業時間:(平日Weekday) 12時~22時

       (水曜のみWednesday) 16時~22時
土日祝
Saturday, Sunday, holidays12時~23時

関連記事

お台場オクトーバーフェスト2016に行ってきたから解説する

-雑記

Copyright© OTAKUがKITAKU , 2017 AllRights Reserved.