メディア 映画

男ならキングオブエジプトを観ろ

更新日:

ビッグバナー

先週、絶賛公開中のキングオブエジプトを観た感想です。

舞台は、エジプト

f:id:otakuchblog:20161006204519j:plain

エジプト神話をベースにした映画だ。

最近だとエジプト神と恋するアプリが少し話題になったのは記憶に新しい

f:id:otakuchblog:20161010120929j:plain

メジェド君もここ数年でゆるキャラとして世間に認知されてきている。

エジプト神話が今熱い! 乗るしかないでしょ、このビッグウェーブに

エジコイ! メジェド アクリルキーホルダー

エジコイ! メジェド アクリルキーホルダー

いや、エジプト神話とか知らんしwって人も登場人物の名前には聞き覚えがあるんじゃないだろうか

ホルス!(ホルスの黒炎竜だ...) アヌビス!(Z.O.Eだ...) セト!(海馬瀬人か?)

他にもエジプトの神々が多数登場する。

そして、神々が ”変身する” 映画だ。

今、気になったでしょ?”変身”のワードでこの映画気になったでしょ~~~

うん、男の子だもんね。

それでこの映画の予告がこれなんだけどさ

www.youtube.com

”変身”してないんだよなぁ・・・。しかも正直つまらなそうなんだが?

俺たちが観たいのは変身!変身なのよ! この映画は予告で損してる。

特撮とか好きだったら面白いと思うし映像も綺麗でアクションも良い!

何が言いたいかって言うと男ならキングオブエジプトを観ろ。

エジプト、行ってみてぇなあ・・・。

おすすめ記事

1

Fate/stay nightが世に送り出されてから10年以上が経ち現在もシリーズを拡大し続け人気が高まっているFate ...

2

エロゲ、それはエッチなシーンがあるゲーム シナリオゲーに必要か否か人によるだろう 僕も昔は好きでエロゲをよくやっていた・ ...

-メディア, 映画

Copyright© OTAKUがKITAKU , 2017 All Rights Reserved.