オタクメディア

OTAKUがKITAKU

アニメ/ゲーム

シリカちゃんの誕生日だから実写版SAO脚本担当のレータ・カログリディスについて少しだけ掘り下げてみる

投稿日:

f:id:otakuchblog:20161014230627j:plain

今日は何の日?

シリカちゃんの誕生日ーーーーー!!!!!

 

f:id:otakuchblog:20161014230726j:plain

はい、可愛い

今回は八月に発表しオタク界を驚かせた海外でのSAO実写化について話したいと思います。

 

そして脚本担当となったレータ・カログリディスについて掘り下げようと思う。

 

情報がまだないからね!語るべきことがこれくらいしかないネ!

 

その前にレータ・カログリディスって誰?

僕は結構映画見るんですがあまり監督とか脚本とか確認しないで見るのでその辺の知識は全然ありません

調べてみたところ映画アバターの製作総指揮をやっていた方だとか

めちゃくちゃ凄い人じゃん!!!!!!!!

 

他にもアバター以降だとシャッターアイランド、ホワイトハウスダウンに関わっていました。

見たことあるやつだ!

この通り色々なジャンルに精通している人だ

 

で、この方が担当するのはパイロット版なのね

パイロット版ってのは先行して製作される映像媒体のこと

つまり正式版はまた違う人になる!? その辺の情報はまだ何も出てないのでわからないですが恐らく有名所を使ってきそうですね!

 

個人的にはSAO実写化めちゃくちゃ期待してます!

日本で実写化するより世界観がVRだからハリウッドならお金をかけてそれなりの映像になってくれると思うから!

ドラゴンボールの話はやめろ、いいね?

 

アメリカにもVRが舞台の人気小説があります。

オタクが主人公 好感が持てるね

ちなみにこの作品もハリウッドでの映画化が決まってます!

気になった人は是非読んでみてね!日本のネタがたくさんつまってるよ!

 

 

 

 

 

-アニメ/ゲーム

Copyright© OTAKUがKITAKU , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.